コウタのブログ

MENU

2021-01-01から1年間の記事一覧

【人生がつまんない…】そんな考えを180度ひっくり返すたった一つの方法

人生は楽しんだもの勝ち。 どうも、コウタです。 突然ですが、皆さんは 人生楽しまれていますか? 『いきなりなんだよ』 そう思われるかもしれません。 でも、率直な感想を教えて下さい。 今の人生に飽きていたりしませんか? 素直にお話すると わたしは約6…

【やりたいことがない方へ】まずは、できることから始めてみましょう

どうも、コウタです。 突然ですが、みなさんは 毎日やりたいことできていますか? 人生は一度切り…。 わたしが大好きなワードの1つです。 やりたいことができないのは… ホントにもったいないですよ。 これを聞いて 『そもそもやりたいことがない!』って 言…

【ブログはオワコン…?】わたしがGoogleアドセンスに頼らない理由を徹底解説

こんにちは!コウタです! さて、今日も今日とて 日々のブログ記事作成や Twitter作業などの積み上げ ご苦労さまです。 今回は、記事のタイトルにあるように Googleアドセンスについて 解説していきたいと思います。 Googleアドセンスとは 簡単に言うと、Goo…

【初心者ならまずはこれ!】ビジネスしたいなら、まずはアフィリエイトをおすすめする理由を徹底解説

こんにちは、コウタです。 突然ですが、みなさんは… 『アフィリエイト』ってご存知ですか? ✓ 最近ブログを始めた。 ✓ ネットビジネスに興味がある。 そんな方は聞き馴染みが あるかもしれません。 しかし、実際のところ 説明してみてよと言われたら できな…

【今日から実践できます】経験なし・スキル0のビジネス初心者でもできてしまう『1分アウトプット術』

どうも、コウタです。 いやぁ、今日も Twitter作業やって、ブログ書いて プログラミングに自己研鑽。 本ッ当にお疲れ様です。 しかし、少し厳しいこと 言わせていただきたいのですが…。 あなたが今日一日、学んだこと… しっかりと行動に移せていますか? 初…

【継続は力なり】継続すれば成功確率が上がっていく現実を”中学レベルの数学”で解説

どうも、コウタです。 突然ですが、みなさんは好きな 格言はありますか? わたしは好きな格言の1つとして 『継続は力なり』があります。 しかし、継続していても なかなか成果として現れない… だんだんと焦りと不安を 感じるようになり… 隣の芝生は青いもの…

【パクってOK!】最速で成果を出したいなら〇〇してください

どうも、コウタです。 今日も今日とて Twitter作業やらブログ作成やら プログラミング学習やら 本当にお疲れ様です。 そんなアクティブな皆さんは 勇気を持って未知の領域に まず一歩踏み出したわけですが、 『でも、何からすればいいの?』 …と落ち込んだり…

【それ…幻想です】本質を理解すれば、ネットビジネスってホントは怪しくなんてない話

どうも、コウタです。 『ネットビジネスって怪しいイメージ…』 『謎の抵抗感がある…』 こんな気持ちでネットビジネスを 始められないそこのあなた。 もう安心してください。 そのどこか後ろめたい気持ちを 一切残さず、きれいサッパリ忘れて 成功の道を確実…

【夜ふかし勢に告ぐ…】嫌でも起きれてしまう最高な朝を迎えるための方法3選

どうも、コウタです。 突然ですが、 みなさんは 『早起き』できていますか…? 昨日は夜ふかしをしてしまい 昼になってようやく起床。 まずはシャワーを浴びて 意識を覚醒させて ちょっと遅めの朝兼昼ごはん。 さて、作業しますか!と 意気込むものの時計を見…

【一生変われません…】そんなあなたの”今から”変える2ステップを徹底解説。

こんにちは、コウタです。 画面の前のみなさんも 一度はこんなこと 思ったことありませんか。 『変わりたいッ!』 『違う人生を歩みたいッ!』 絶対一度はあると思います。 さぁ、ここで質問です。 そう思ったとき 次にみなさんは どんな行動をとりますか? …

【その努力って、時間の無駄ッ!?】絶対成功する目から鱗な目標設定の3つの方法とは?

こんにちは、コウタです。 今、このブログを見てくれた方は ブログとかTwitterとか 少なくとも何かしらの作業に対して 貴重な時間を使っている アクティブな方が多いと思います。 しかしながら、言うまでもなく 『努力』だけじゃ成功はしません。 残念ですが…

【集中力の鍵はトマト!?】いつもダラケてしまうあなたに送る〜今より集中力を2倍継続させる〇〇・テクニック〜

どうも、コウタです 突然ですが みなさんは毎日の作業 しっかり捗ってますか?? やろう!っていう 意気込みはあっても それは最初だけ。 気づけば、ベッドの上にゴロン。 なんて経験ありませんか? 『作業に飽きちゃうんですよッ!』 『集中力が一時間も続…

【一生稼げません…】文章力に磨きをかけるために超重要な2つの方法を徹底解説!

どうも、コウタです。 今日もTwitterで自ら発信したり、 ブログを書いたり、お疲れ様です。 そんなやる気に 満ちあふれている みなさんに質問です。 みなさんは 『人に伝えるための努力』って していますか? それが転じて『独りよがり』な 発信になったりし…

【ネタが湯水の如く…!!】ブログのネタってつきないの??にマジ回答します。

こんにちは、コウタです。 このタイトルからして お察しかと思いますが 今回はブログ回です。 この記事を見に来てくれた人は 何かしらブログを 書いていらっしゃる人かと思います。 そんなあなたに質問です。 あなたは、どれくらいの頻度で 更新していますか…

【キーワードは60点です】”完璧主義”だと一生そのままな絶対的理由

こんにちは。コウタです! 突然ですがあなたは、 『ツイートしたいのにできない』 『プログラミング学習が続かない』 『すぐに作業が飽きちゃう』 こんな経験したこと ありませんか? 『所詮、自分なんて無理だったんだ…』 そう、早くに決めつけて 自己嫌悪…