コウタのブログ

MENU

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【経験値ゼロでも!?】ネットビジネスを始める方法

こんにちは!コウタです! 今日は 「ネットビジネスって 何から始めればいいのか?」 についてお話します。 「ネットビジネスを始めたいっ!!」 そう思っているあなたは 「でも何から始めればいいの??」 「とりあえずホームページ作ろう!」 「・・・でも…

【悲報】これ知らないと、詐欺に遭いますよ・・・

こんにちは、コウタです! みなさんも一度はこんなサイトを 見たことがあるでしょう。 「〇〇ネット塾は詐欺!」 「〇〇アフィリ塾に100万円だまされた!」 こういった「たたき系サイト」は、 有名な人、世間的に認められている人でも 存在しています。 でも…

【今すぐ手を切れ!】あなたの成功を妨げるドリームキラーとは!?

どうも!コウタです! 皆さんは 『ドリームキラー』 という言葉をご存知でしょうか?? 今回の話は成功したい人にとって重要な話です。 なぜなら、両親や友達、彼氏彼女など あなたに親しい関係の方が、 あなた自身が起業準備中なのにも関わらず、 それに反…

スキル0、実績0で半年間プログラミングを学ぶも収益0円の意識だけ高い系大学院生が、〇〇を学びたった2か月で収益化を達成!夢だった”日本一周”にチャレンジできるようになるまでの物語

はじめまして! コウタと申します。 私のオフィシャルブログに 訪問していただき ありがとうございます! ここでは簡単に 私のプロフィールを 紹介させていただきます。 このブログを書いている 現在は23歳。 大学院1年生です。 約2か月前、ネットを活用…