コウタのブログ

MENU

【今日から実践できます】経験なし・スキル0のビジネス初心者でもできてしまう『1分アウトプット術』

f:id:kota_freestyle:20210730213955p:plain

 

どうも、コウタです。

 

 

いやぁ、今日も

Twitter作業やって、ブログ書いて

プログラミングに自己研鑽。

本ッ当にお疲れ様です。

 

 

しかし、少し厳しいこと

言わせていただきたいのですが…。

 

 

あなたが今日一日、学んだこと…

しっかりと行動に移せていますか

 

 

f:id:kota_freestyle:20210121173403j:plain

 

 

初心者ながらネットビジネスに

興味が出てきて、すぐに始めてみたい。

 

 

そんな人の多くが、まず…

 

 

何からすればいいのか分からない

 

 

f:id:kota_freestyle:20210121064706j:plain

 

 

この悩みに行き着くのでは

ないかと思います。

 

 

そして、この悩みを解決するべく

SNSやインターネットを通じて

 

 

ビジネスってどんなものあるか

自分なりに調べていることでしょう。

 

 

でも、調べれば調べるほど

多すぎる情報に惑わされてはいないですか

 

 

例えば…

✓ ブログやアフィリエイト

✓ SEOってなに?

✓ 人によって言ってること違う

✓ 情報商材を売りつける?

✓ 間違った方向には行きたくないな…

 

 

などなど。

 

 

このような悩みを持ってしまい

何からすればいいのか分からず

思うように行動に移せていないあなたは

 

 

ぜひ、この記事を最後まで

じっくりと読み進めてください

 

 

実際、わたしも

この情報過多の状態になって

何が正しいのか判断が

つかなくなったことがあります。

 

 

f:id:kota_freestyle:20210121061722j:plain

 

 

しかし、そんな人だからこそ

試してほしい解決法があるんです。

 

 

結論から言いますと…

アウトプット』するだけで

解決してしまうんです。

 

 

アウトプット

 

 

初心者なのにアウトプットなんて

 できるわけないじゃん…

 

 

こんなことを思う方も

いらっしゃるかもしれません。

 

 

しかし、あえて言わせていただくと

アウトプットは、初心者こそ

やるべきことなんです。

 

 

さらに、上級者の方々も

毎日欠かさずやっている

習慣でもあります。

 

 

これから先、

使わない日はないくらい

重要なことなので、

 

 

この記事の内容を

ぜひ活用していただければと思います。

 

 

もし、あなたが

今の人生から脱却したい!』と

考えているなら…

 

 

今回、お話する

1分アウトプット術』を

しっかりと理解して

 

 

読んだら、すぐに『実践

してください。

 

 

もう一度いいます。

すぐに、実践』して下さい。

 

 

f:id:kota_freestyle:20210121063130j:plain

 

 

この言葉を聞いて

すぐ実践できるかどうかが

あなたの人生を大きく左右します。

 

 

だいたいの人は

忙しいだの、時間がないだの

言って実行しないんです。

 

 

人間って言い訳を作り出す

天才ですからね。

 

 

なので、実行できるだけ

もはや勝ち組なんです。

 

 

f:id:kota_freestyle:20210107162744j:plain

 

 

読んだあとが勝負です。

絶対に実行してやる覚悟できた人だけ

この先に進んで下さい。

 

 

それでは、本題。

 

 

1分アウトプット術とは?

時計

 

 

そもそもの話。

 

 

1分でアウトプットなんて

 ほんとにできるの?

 

 

安心してください。

本当にできます。

 

 

1分でできるアウトプット

一例は以下の通り。

 

 

✓ フォロワーのツイートにリプする。

✓ 閲覧したYouTubeにコメントする。

✓ 本で読んだ内容をツイートする。

✓ 学んだことをノートに書き出す。

✓ 学んだことを友達に話す。

 

 

いかがですか?どれも1分あれば

そんなに難しくはないと思います。

 

 

難しくはないけど、それなら

 あえてする必要もないんじゃないの?

 

 

そんなことはないです。

ここからは、アウトプットするべき

理由について解説していきます。

 

 

アウトプットが大事な理由

発信

 

 

アウトプットとは、

カンタンに言うと『発信』です。

 

 

さらに踏み込んで

説明しますと…

 

 

自分の学んだ内容を

 自分なりに咀嚼して

 言葉・文章に再構築する

 

 

ことを言います。

 

 

f:id:kota_freestyle:20201228071027j:plain

 

 

例えば、

公演を聞く、本を読んで

情報を得た直後は、記憶に

残っていると思いますが…

 

 

そうやって、耳や目で得た情報は

だいたい翌日には忘れていますよね。

 

 

このように

インプットしただけでは

わかった気になってるだけ

場合が多いんです。

 

 

f:id:kota_freestyle:20201228051054j:plain

 

 

一方で、誰かに教えたり

自分なりにツイートしたときを

考えてみましょう。

 

 

割とカンタンに

思い出すことができると思います。

 

 

ここで知っておいてほしいのは、

インプット』は

アウトプットしてこそ意味がある

 

 

ということです。

 

 

インプットとアウトプット

 

 

たくさん発注したけど

売る気がない…そんなお店と一緒です。

 

 

⬆この例なんて、もう謎ですよね。

そんなお店、ビジネスとして

成り立っていないですし。

 

 

でも、それと同じことを

しちゃっている人が本当に多いんです。

 

 

アウトプットの具体例

f:id:kota_freestyle:20210207002037j:plain

 

 

次はアウトプットの

具体例について解説します。

 

 

この具体例は、先ほど

示した通りです。

 

 

✓ フォロワーのツイートにリプする。

✓ 閲覧したYouTubeにコメントする。

✓ 本で読んだ内容をツイートする。

✓ 学んだことをノートに書き出す。

✓ 学んだことを友達に話す。

 

 

しかし、こんな疑問が

沸いてくると思います。

 

 

発信する重要性は理解できたけど…

でも、何から発信すればいいの?

 

 

そうですよね。

痛いほど共感できます。

 

 

結論から言いますと

最初は『なんでもいい』です。

 

 

f:id:kota_freestyle:20210111151601j:plain

 

 

ツイートのリプだったら

『ホント〇〇ですよね!すごいわかります!』

 

 

ツイートする・友達に話すだったら

『知ってますか?男性の脳って実は…〇〇らしいです!』

 

 

本に書いてある内容を

ただ引用してみたり、まとめてみたり。

 

 

このブログに対して

『めっちゃ参考になりました!』と

コメントをつけてみる…なんてのも

もちろんアリです。

 

 

これなら1分でできてしまう

思いませんか?

 

 

すごくカンタンに見えるかもしれませんが

十分なアウトプットなんですよ。

効果は絶大です。

 

 

 

 

アウトプットと言っても

最初は小さなことからでいいんです。

 

 

小さなことでもコツコツと積み上げ

確実にアウトプットできていれば

 

 

やがてあなたにとって

大きな成長へと導いてくれます。

 

 

f:id:kota_freestyle:20210107155839j:plain

 

 

あなたの頭の中に

発信した内容が定着していくのが

実感できるはずです。

 

 

まとめ

 

いかかでしたか?

 

 

今回は、アウトプットの重要性

1分アウトプット術』の解説をしました。

 

 

それと最初にも約束しましたね。

まさか、忘れてはいないと思いますが…

 

 

そう、『即、実践』ですよ。

 

 

f:id:kota_freestyle:20201224065625j:plain

 

 

ここで実践できない人は

全体のほぼ99%を占めます。

 

 

実践した一握り…1%になれた

あなただけが成功の道を歩めるんです。

 

 

ただ行動に移すだけですよ。

ほんの1分だけ時間を使うだけで

その1%になれるんです。

 

 

さぁ、さっそくこの記事の感想を

ツイートして見て下さい。

 

 

@kota_freestyleのメンションつきで

ツイートしてもらえたら

嬉しさのあまり、秒であなたのもとへ

行ってしまうと思います。

 

 

もしくは公式ラインもやっているので

そちらからのコメントも嬉しいです。

友だち追加

 

 

一回でいいです。

騙されたと思って

発信して見てください

 

 

本当に価値観が変わると思います。

そして、その価値観は

あなたの人生に大きく

貢献してくれるはずです。

 

 

f:id:kota_freestyle:20201224065528j:plain

 

 

今回も最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

あなたが勇気を振り絞って

まずは一歩踏み出し

メッセージを送ってくれるのを

心からお待ちしていますね。

 

 

それでは〜 (^^) /

 

 

P.S.

最後までお付き合いいただき

ありがとうございました。

 

【公式ライン@】では、

わたしがネットビジネスを

始めてから得た知識やマインドを

配信中です!

 

無料登録可能ですので、

この機会にぜひチェックしてみてください!

友だち追加