コウタのブログ

MENU

【人生がつまんない…】そんな考えを180度ひっくり返すたった一つの方法

人生は楽しんだもの勝ち。 どうも、コウタです。 突然ですが、皆さんは 人生楽しまれていますか? 『いきなりなんだよ』 そう思われるかもしれません。 でも、率直な感想を教えて下さい。 今の人生に飽きていたりしませんか? 素直にお話すると わたしは約6…

【やりたいことがない方へ】まずは、できることから始めてみましょう

どうも、コウタです。 突然ですが、みなさんは 毎日やりたいことできていますか? 人生は一度切り…。 わたしが大好きなワードの1つです。 やりたいことができないのは… ホントにもったいないですよ。 これを聞いて 『そもそもやりたいことがない!』って 言…

【ブログはオワコン…?】わたしがGoogleアドセンスに頼らない理由を徹底解説

こんにちは!コウタです! さて、今日も今日とて 日々のブログ記事作成や Twitter作業などの積み上げ ご苦労さまです。 今回は、記事のタイトルにあるように Googleアドセンスについて 解説していきたいと思います。 Googleアドセンスとは 簡単に言うと、Goo…

【初心者ならまずはこれ!】ビジネスしたいなら、まずはアフィリエイトをおすすめする理由を徹底解説

こんにちは、コウタです。 突然ですが、みなさんは… 『アフィリエイト』ってご存知ですか? ✓ 最近ブログを始めた。 ✓ ネットビジネスに興味がある。 そんな方は聞き馴染みが あるかもしれません。 しかし、実際のところ 説明してみてよと言われたら できな…

【今日から実践できます】経験なし・スキル0のビジネス初心者でもできてしまう『1分アウトプット術』

どうも、コウタです。 いやぁ、今日も Twitter作業やって、ブログ書いて プログラミングに自己研鑽。 本ッ当にお疲れ様です。 しかし、少し厳しいこと 言わせていただきたいのですが…。 あなたが今日一日、学んだこと… しっかりと行動に移せていますか? 初…

【継続は力なり】継続すれば成功確率が上がっていく現実を”中学レベルの数学”で解説

どうも、コウタです。 突然ですが、みなさんは好きな 格言はありますか? わたしは好きな格言の1つとして 『継続は力なり』があります。 しかし、継続していても なかなか成果として現れない… だんだんと焦りと不安を 感じるようになり… 隣の芝生は青いもの…

【パクってOK!】最速で成果を出したいなら〇〇してください

どうも、コウタです。 今日も今日とて Twitter作業やらブログ作成やら プログラミング学習やら 本当にお疲れ様です。 そんなアクティブな皆さんは 勇気を持って未知の領域に まず一歩踏み出したわけですが、 『でも、何からすればいいの?』 …と落ち込んだり…

【それ…幻想です】本質を理解すれば、ネットビジネスってホントは怪しくなんてない話

どうも、コウタです。 『ネットビジネスって怪しいイメージ…』 『謎の抵抗感がある…』 こんな気持ちでネットビジネスを 始められないそこのあなた。 もう安心してください。 そのどこか後ろめたい気持ちを 一切残さず、きれいサッパリ忘れて 成功の道を確実…

【夜ふかし勢に告ぐ…】嫌でも起きれてしまう最高な朝を迎えるための方法3選

どうも、コウタです。 突然ですが、 みなさんは 『早起き』できていますか…? 昨日は夜ふかしをしてしまい 昼になってようやく起床。 まずはシャワーを浴びて 意識を覚醒させて ちょっと遅めの朝兼昼ごはん。 さて、作業しますか!と 意気込むものの時計を見…

【一生変われません…】そんなあなたの”今から”変える2ステップを徹底解説。

こんにちは、コウタです。 画面の前のみなさんも 一度はこんなこと 思ったことありませんか。 『変わりたいッ!』 『違う人生を歩みたいッ!』 絶対一度はあると思います。 さぁ、ここで質問です。 そう思ったとき 次にみなさんは どんな行動をとりますか? …

【その努力って、時間の無駄ッ!?】絶対成功する目から鱗な目標設定の3つの方法とは?

こんにちは、コウタです。 今、このブログを見てくれた方は ブログとかTwitterとか 少なくとも何かしらの作業に対して 貴重な時間を使っている アクティブな方が多いと思います。 しかしながら、言うまでもなく 『努力』だけじゃ成功はしません。 残念ですが…

【集中力の鍵はトマト!?】いつもダラケてしまうあなたに送る〜今より集中力を2倍継続させる〇〇・テクニック〜

どうも、コウタです 突然ですが みなさんは毎日の作業 しっかり捗ってますか?? やろう!っていう 意気込みはあっても それは最初だけ。 気づけば、ベッドの上にゴロン。 なんて経験ありませんか? 『作業に飽きちゃうんですよッ!』 『集中力が一時間も続…

【一生稼げません…】文章力に磨きをかけるために超重要な2つの方法を徹底解説!

どうも、コウタです。 今日もTwitterで自ら発信したり、 ブログを書いたり、お疲れ様です。 そんなやる気に 満ちあふれている みなさんに質問です。 みなさんは 『人に伝えるための努力』って していますか? それが転じて『独りよがり』な 発信になったりし…

【ネタが湯水の如く…!!】ブログのネタってつきないの??にマジ回答します。

こんにちは、コウタです。 このタイトルからして お察しかと思いますが 今回はブログ回です。 この記事を見に来てくれた人は 何かしらブログを 書いていらっしゃる人かと思います。 そんなあなたに質問です。 あなたは、どれくらいの頻度で 更新していますか…

【キーワードは60点です】”完璧主義”だと一生そのままな絶対的理由

こんにちは。コウタです! 突然ですがあなたは、 『ツイートしたいのにできない』 『プログラミング学習が続かない』 『すぐに作業が飽きちゃう』 こんな経験したこと ありませんか? 『所詮、自分なんて無理だったんだ…』 そう、早くに決めつけて 自己嫌悪…

【8割が辞めていく!】モチベが0!それでもプログラミングだろうが、ブログだろうが毎日取り組めてしまう悪魔的解決法

こんにちは。コウタです! この記事にたどり着いたあなたは 何かしらの作業に日々取り組んでいる アクティブな方かと思います。 プログラミングやブログ、 Twitter運用とか。 しかし、どうですか? しっかりと継続できていますか? この『継続する』は、 す…

【むやみに書くと失敗します…】ブログを書く前に忘れてはいけない〇〇設定とは!?

こんにちは。コウタです! 皆さんは、ブログを書いていて 『何について書こう・・・』 こんな悩みを感じた 経験はないでしょうか? 『とにかく実践だ!』 『好きなものについて書いてみよう!』 という気持ちは 痛いほど分かりますが・・・ ちょっと待ってく…

【知らないと稼げない!?】稼ぐブログに共通する超重要な「最適な画像の使い方」

こんにちは、コウタです! 突然ですが、皆さんは ブログでの『最適な画像の使い方』を ご存知ですか? 『決まりなんてあるの?』 『適当でいいのでは?』 そんな考えの方が 多いのではないかと思います。 実際、私もそう思っていました。 結論から言いますね…

【あなたは大丈夫!?】未来永劫、絶対に継続できない人の特徴3選

こんにちは、コウタです! 突然ですが、あなたは 今達成したいことはありますか? 「毎日ブログ更新して、収入が欲しい!」 「ダイエットしてモデル体型になりたい!」 色々やりたいことはある。 けど、長続きしないんだよなぁ・・・。 こんな悩み一度は経験…

【意外と知らない!?】コピーライティングの基礎知識『4つのステップ』【有料級です】

こんにちは。コウタです! 今回は、日々ブログを書いていると 誰もが、ぶち当たる”ある悩み”について 書いていこうと思います。 すごくいい、ためになる記事を書けたぞッ!と 自分なりに手応えがあっても 『この記事、ちゃんと読まれてるのかな?』 こう思っ…

【時間がない人必見!】スキマ時間を有効活用できる超効率的な3つの学習方法

こんにちは!コウタです! 皆さんは『スキマ時間』って 普段何されてますか?? こんなこと言ってると 『マジメ振ってんなッ!!』と 非難されそうですが・・・ 私自身はスキマ時間に めちゃくちゃ勉強をしています。 むしろスキマ時間で勉強するのが メイン…

【5Gが来る前にッ!】これから急激に増えるであろう”WEBフリーランス”になるために必要なこととは!?

どうも、コウタです! これから到来する ”5G時代” 今後はざまざまな経営者さんや WEB起業家さんが増えると 多くの方が予想されてます。 今日はそんな時代が来る前に 必ずやっておくべきことについて 解説していきたいと思います。 この5G時代で しっかりと…

【生産性バカ上がり!?】行動力がアホみたいに上がるヤバイ手法

どうも!コウタです! 今日は”これさえ意識すれば” 行動力が格段に上がってします裏技を 紹介します。 ビジネスにおいてもそうですが、 ダイエットだったり、部屋の片付けなど やった方が絶対に自分にとっていい行動って ありますよね? こういった、 重要だ…

【ビジネス初心者必見!】情報発信で何を発信すればいいのかわからないあなたへ

こんにちは!コウタです! 『これからの時代は 情報発信ビジネスだよ。』 と、多くの WEB起業家の方や インフルエンサーの方が 言っていますが、 具体的に どんなネタ、どんな情報を 発信すればいいんだよっ!! と、嘆いて なにも始められない人が 多いこの…

【初心者超必見】DRM(ダイレクト・レスポンス・マーケティング)とは??個人でも市場をガッチリ掴む最強のマーケティング手法を徹底解説!!

こんにちは、コウタです。 DRMとは・・・? きっと知らない人も多いと思います。 今日は、知らないと損する DRM=ダイレクト・レスポンス・マーケティング についてお話しいたします。 私自身、過去の記事やSNSで、 ネットビジネスで稼ぐには 「マーケティン…

【経験値ゼロでも!?】ネットビジネスを始める方法

こんにちは!コウタです! 今日は 「ネットビジネスって 何から始めればいいのか?」 についてお話します。 「ネットビジネスを始めたいっ!!」 そう思っているあなたは 「でも何から始めればいいの??」 「とりあえずホームページ作ろう!」 「・・・でも…

【悲報】これ知らないと、詐欺に遭いますよ・・・

こんにちは、コウタです! みなさんも一度はこんなサイトを 見たことがあるでしょう。 「〇〇ネット塾は詐欺!」 「〇〇アフィリ塾に100万円だまされた!」 こういった「たたき系サイト」は、 有名な人、世間的に認められている人でも 存在しています。 でも…

【今すぐ手を切れ!】あなたの成功を妨げるドリームキラーとは!?

どうも!コウタです! 皆さんは 『ドリームキラー』 という言葉をご存知でしょうか?? 今回の話は成功したい人にとって重要な話です。 なぜなら、両親や友達、彼氏彼女など あなたに親しい関係の方が、 あなた自身が起業準備中なのにも関わらず、 それに反…

スキル0、実績0で半年間プログラミングを学ぶも収益0円の意識だけ高い系大学院生が、〇〇を学びたった2か月で収益化を達成!夢だった”日本一周”にチャレンジできるようになるまでの物語

はじめまして! コウタと申します。 私のオフィシャルブログに 訪問していただき ありがとうございます! ここでは簡単に 私のプロフィールを 紹介させていただきます。 このブログを書いている 現在は23歳。 大学院1年生です。 約2か月前、ネットを活用…

【今さら聞けない!】ネットビジネスって結局なに??

こんにちは! コウタです! SNSやネット上でよく見る 『ネットビジネス』という言葉。 しかし、具体的にどんなことをしているか イメージできない人もいると思います。 なんとなく怪しい うさんくさい こんなイメージをお持ちの方も 多いかと思います。 実際…