コウタのブログ

MENU

【初心者ならまずはこれ!】ビジネスしたいなら、まずはアフィリエイトをおすすめする理由を徹底解説

f:id:kota_freestyle:20210730213930p:plain

 

こんにちは、コウタです。

 

 

突然ですが、みなさんは…

アフィリエイト』ってご存知ですか?

 

 

✓ 最近ブログを始めた。

✓ ネットビジネスに興味がある。

 

 

そんな方は聞き馴染みが

あるかもしれません。

 

 

しかし、実際のところ

説明してみてよと言われたら

できない人がほとんどなのでは

ないでしょうか。

 

 

f:id:kota_freestyle:20210120195457j:plain

 

 

今回はそんな初心者向けに

アフィリエイト』について

解説していきます。

 

 

なんか長くなりそうだな…

 

 

そう思われた方も多いかもしれませんね。 

しかし、ご安心を。

 

 

今回の記事は、大事な要点のみに

ギュッと絞っているので

なんと5分で読み終わってしまいます。

 

 

大事なことなので

もう一度言います。

 

 

なんと5分で読み終わります

 

 

速い

 

 

こんな短時間でアフィリエイトについて

理解でき、実践までできてしまいます。

 

  

アフィリエイトに興味がある方はもちろん、

 

 

会社に頼らない生き方

もっと自由な生き方に変えたい

 

 

そんな想いを抱いている方は

この記事を読み進めてください…

 

 

f:id:kota_freestyle:20201223034737j:plain

 

  

実際に実践することで、

副業、あるいは本業を確立させることができ、

 

 

時間に追われ、日々息苦しさを感じていた

今までの人生とはおさらばです。

 

 

f:id:kota_freestyle:20201101230136p:plain

 

 

そうなれば、

朝は毎日好きな時間

起きることができますし

 

 

満員電車とおさらばし、

好きでもない上司の言いなり

になる必要もありません。

 

 

それどころか、平日の混んでいない時に、

国内だけでなく海外旅行に好きなだけいけるようになる!

 

 

f:id:kota_freestyle:20201027171445p:plain

 

 

なんて、まさに理想の生活が送れるようになります!

 

 

わたし自身、このアフィリエイトという

ビジネスモデルで

 

 

実際に副業として

最初の収益を上げることができました!

  

 

初心者が始めるにはとてもオススメできる

ビジネスモデルではありますが、

 

 

いざ始めるとなると、

結局どうすればいいの?

 

 

f:id:kota_freestyle:20210110002448j:plain

 

 

と、とにかく何から始めたらいいかわからない

という点で悩んでいる方が圧倒的に多いのです。

 

 

そこで今回の記事では

 

 

アフィリエイトを実践する上で

 なにから始めたらいいか

 

 

について解説していきます!

 

 

それでは、本題。 

 

 

そもそもアフィリエイトってなに??

ビジネス


 

そもそもアフィリエイト

具体的にどういったものかを

 

 

理解されていない方も多いと思うので

そこから解説していきます。

  

 

アフィリエイトと聞くと

「広告収入」と理解している方が

多いと思いますが、

 

 

成功報酬型広告といわれるように

ネット上で他社の商品を営業し、

商品を購入してくれたら

報酬が発生するものです。

 

 

報酬が発生する


   

ネット上で行っているものなので

少し分かりにくいですよね。

 

 

しかし、リアルでは

そのような職業がたくさんあります。

 

 

ネットという見えないものだからこそ

理解しずらいところがありますが、

 

 

蓋を開けてしまえば、実は

シンプルで分かりやすいものです。

 

 

そもそもアフィリエイトは稼げるのか?

稼ぐ



 

結論から言いますね…。

確実に稼げます!

 

 

わたし自身もそうでしたが、

 

 

低学歴の学生ビジネスの経験がない

サラリーマンから、何かしらの障害を抱えている

などなどたくさんの方が稼いでいます!

  

 

どんな方でも稼ぎだすことができますが、

 

 

このアフィリエイトで稼ぐための

条件が2つあります・・・。

 

  

逆にこの2つさえ抑えてしまえば

100パーセント、確実に稼ぎだすことができます

 

 

1.読者のために記事を書く

ブログを書く

 

 

ビジネスで重要なことでもありますが、

 

 

読者の目線に立って

情報発信していくというのが

基本であり重要です。

 

  

うまくいってない方の特徴としては、 

そもそもできていない、もしくは

独りよがりな発信になっている

ことが多いです。

  

 

なので、あなたのブログを

読みに来ている人が

どんなことを知りたいか

どんなことを教えてほしいか

 

 

など読者の目線になって

発信しないといけません。

 

 

2.実力のある指導者をつける

f:id:kota_freestyle:20201130013823p:plain

 

 

アフィリエイトで稼げないという方の

大半の問題はこれです。

 

  

共通する課題としては

独学で行ってしまっていること

成功するためのノウハウを知らないこと

 

 

このような点だけなのです。

 

  

この2つは指導者をつけること

すぐに解決できます。

 

 

例えば、車の教習所をイメージしてみてください。

 

 

車を運転するときには必ず、

教官が隣に座り、

間違った運転をしていると

ブレーキを踏んで教えてくれますよね。

 

  

スポーツの世界でもそうですが、

何を学ぶにも間違いを分からせる

そしてそれをしないようにするコーチが必要です。

 

 

独学で進んでしまうと

合っているのか、間違っているかが

全く分からない状態なんです。

 

 

例えるなら、そう…

地図もコンパスもなく

迷路をさまよっている感覚です。

 

 

地図コンパス


  

成功できるノウハウを知らないために

成功できなくなってしまうことが良くあります。

 

 

なので修正してくれる先生がいるだけで

利益をすぐに生み出すことが可能になります。

 

 

コーチ


 

 

え??

 ノウハウは知らなくても大丈夫なの??

 

 

 

そんなものはコーチをつければ全部解決してくれます。

 

 

とはいっても気になる方もいると思うので、

また記事にあげさせていただきますね。

 

 

まとめ

 

いかがでしたか?

 

 

アフィリエイトについて

知識は深まったでしょうか?

 

 

誰でも行うことができて

誰もが稼げるものが

アフィリエイトになります。

 

 

f:id:kota_freestyle:20201225055345j:plain

 

 

ネットビジネスを

これから始めたいという方は、

 

 

まずはアフィリエイトから

始めてみてはいかがでしょうか?

  

 

やるとしたら、

指導者をつけて、ぜひやってみてください。

 

 

そうすることで、あなたは

アフィリエイトで収益を得ることができ、

 

 

時間の制限、人間関係の制限、

社会の制限から解放されます。

 

 

f:id:kota_freestyle:20201222043445j:plain

 

 

日にちを気にせず

好きな時に旅行に

行くことができたり、

 

 

嫌いな人との付き合いが消え、

好きな人との時間が増えると思います。

 

 

もし、コーチが身近にいないという方は 

わたしでよければ指導者の候補

していただいても構いません。

 

 

公式ラインで無料相談も行っているので

ぜひメッセージを送ってみてください。

友だち追加

 

 

その行動力が、あなたの人生を

大きく左右します。 

 

  

それでは〜(^^)/

 

 

P.S.

最後までお付き合いいただき

ありがとうございました。

 

【公式ライン@】では、

わたしがネットビジネスを

始めてから得た知識やマインドを

配信中です!

 

無料登録可能ですので、

この機会にぜひチェックしてみてください!

友だち追加