コウタのブログ

MENU

【悲報】これ知らないと、詐欺に遭いますよ・・・

f:id:kota_freestyle:20210730221611p:plain

 

こんにちは、コウタです!

 

 

みなさんも一度はこんなサイトを

見たことがあるでしょう。

 

 

「〇〇ネット塾は詐欺!」

「〇〇アフィリ塾に100万円だまされた!」

 

 

こういった「たたき系サイト」は、

有名な人、世間的に認められている人でも

存在しています。

 

 

でも、実際のところはどうなのか。

 

 

f:id:kota_freestyle:20201006203849p:plain

 

 

今日は、

「たたき系サイトの内容は本当か嘘か」

について話したいと思います。

 

 

ネット情報は、いいことも悪いことも

嘘やでたらめが多いです。

 

 

たたき系サイトの内容が本当か嘘なのか

それを知らなければ

あなたはいつまでも嘘の情報に

振り回されることになります。

 

 

たたき系サイトの内容は

本当か嘘か・・・

 

 

 

結論から言ってしまうと、

『ネット上の情報なんて、ほぼ嘘』です。

 

f:id:kota_freestyle:20201127010842p:plain

 

 

そもそも、

なぜたたき系サイトが多数存在するのか

知っていますか? 

 

 

例えば「〇〇ネット塾は詐欺」

というサイトを見つけたとしましょう。

 

 

そのサイトの内容はこうです。

  

 

「〇〇は詐欺師で、この塾も
お金を払っても全く稼げない詐欺商材です。

だから、この人の商材は買ってはいけません!

逆に、こちらの△△さんの商材は、
僕も買って実践しているのですが、
初月から30万円稼ぐことができました!

 

 

お分かりいただけましたか・・・?

・・・そうです。

 

 

その商品は詐欺だけど

こっちはいい商品だから買いましょう。

 

 

そういうアフィリエイトなのです。

 

 

これを俗に

たたき系アフィリ」と言います。

 

f:id:kota_freestyle:20201127011556p:plain

 

 

ちなみにこのアフィリは、商売の

とてもいいところを突いていて、

ちゃんとやれば、しっかり稼げてしまいます。

 

 

まず「〇〇ネット塾は詐欺」

このサイトを見つける人は、

 

 

多かれ少なかれ

「ネットビジネスに興味がある」状態

なんですよね。

 

 

しかも、その商品を買うか

迷っている人が大半ですよね。

 

 

つまり『見込み客』なんです。

 

f:id:kota_freestyle:20201127005136p:plain


 

 

迷って、とりあえずネットで

他の購入者の評判や声とかないかな・・・

と探すわけです。

 

 

この人に、「それは詐欺!」と言ってあげたら

 

「やっぱりね!!危なかった!!

このサイトがなかったら、買っちゃってたよ。」

 

f:id:kota_freestyle:20201127005351p:plain

 

 

となり、「詐欺だと教えてくれて

ありがとう」状態になります。

 

 

そんな状態で、

「この商品はめっちゃいい!」

なんてほかの商品を紹介されたら・・・

 

 

紹介してくるサイト主は、

詐欺だ!とたたく商材の

コンセプトも熟知しているので、

 

 

その商材を買おうとする人が買いたそうな

他の商材をセールスするのです。

 

f:id:kota_freestyle:20201127010111p:plain


 

・・・という感じで、

かなり賢いやり方ではあります。

 

 

とはいえ、証拠もなく

健全な商売人を詐欺師呼ばわりして

違う商品を買わせる・・・

 

 

このやり方は嫌いなので

わたしは絶対やりませんね。

 

 

非常にたちが悪い。

 

 

これだったら、

「〇〇さんの商品は、

とてもいいから、ぜひ買ってみては?」

 

 

という、商品レビューサイトを作って

アフィリした方が

よっぽど気持ちいいと思いますよ。

 

 

でも、ゴシップ雑誌が売れるように、

スキャンダルが大好きなのは人の本能。

 

f:id:kota_freestyle:20201127011847p:plain

 

 

いずれにしても、叩かれるには

そこそこ有名にならなければなりません。

 

 

有名でなければ叩いても

誰も反応しませんので。

 

 

そして、残念ながら、

わたしの「たたきサイト」はまだ

ありません・・・

 

 

いつか叩かれる日が来ることを

楽しみにしております(笑)

 

 

 

こんなわたし「コウタ」が

なんかいいな・・・と思ったら

 

 

さて、まだまだ無名なわたし、

コウタではありますが、

 

 

現在は大学院でAIの研究と

プログラミング学習をしながら

フリーランスとして活動しております。

 

 

「コウタ」って何者?って方は、

こちらを参考にしてみてください。 

 

 

ネットビジネスの可能性を探り

日々挑戦しながら生活しております。

 

f:id:kota_freestyle:20201011190949p:plain

 

 

ネットビジネスに関して、

情報収集しているのであれば、

 

 

無料のネットビジネス情報提供

「コウタの公式LINE」をご活用ください!

 

 

鬱陶しいぐらいメッセージは来ても

後悔することはないです(笑)

 

それでは!!

 

友だち追加