コウタのブログ

MENU

【経験値ゼロでも!?】ネットビジネスを始める方法

f:id:kota_freestyle:20210730221715p:plain

 

こんにちは!コウタです!

 

 

今日は

「ネットビジネスって

何から始めればいいのか?」

についてお話します。

 

f:id:kota_freestyle:20201024224354p:plain

 

 

「ネットビジネスを始めたいっ!!」

 

 

そう思っているあなたは

 

 

「でも何から始めればいいの??」

「とりあえずホームページ作ろう!」

「・・・でもどうやって作るの・・・?」

 

f:id:kota_freestyle:20201017081336p:plain

 

 

って感じで、どうしたらいいのか

よく分からないのではないでしょうか?

 

 

実は、わたしもそうでした・・・。

 

 

とにかく行動しようと思って、

色々なものに手を出し始めました。

 

 

FXやったり、プログラミングやったり、

怪しい勧誘を受けたり・・・

 

 

6カ月以上、結果がでなかったんですよね。

 

f:id:kota_freestyle:20201020151248p:plain

 

 

とにかく!

 

 

今日話すことを知らなければ

皆さんはネットビジネスを始められないまま

 

 

もしくは私のように

闇雲に始めてしまって、

 

 

「全然稼げないじゃんッ・・・!」

あるいは、

「結局、詐欺じゃんッ・・・!」

 

f:id:kota_freestyle:20201006204051p:plain

 

 

を体験し、今まで通り

将来のどうしようもない不安に怯えながら

生きていくしかない。

 

f:id:kota_freestyle:20201129050029p:plain

 

 

そんな状況をずっと打開できないまま

時間だけを浪費する日々・・・

気づけば・・・

 

f:id:kota_freestyle:20201129055447p:plain

 

死ぬときになって、

「わたしの人生って・・・」

って嘆くのは、いやですよね。

 

 

しかしわたしは、

自己紹介にも書いてありますように

『何から始めればいいのか』を知ってから

2カ月で収益を上げることができました。

 

f:id:kota_freestyle:20201006204456p:plain

 

 

今では、その過程で巡り合えた

ビジネス仲間と切磋琢磨しながら

日々新しいチャレンジに挑む毎日です!

 

 

以前のわたしでは

信じられないような自由な生活を

手に入れました。

 

 

この記事を書いている今も、

毎日が充実していますし、

何と言いますか、こう・・・

 

生きてるッッ!!!

 

って感じがするんですよね。

 

 

・・・控えめに言っても、

最高の日々で、感謝しかありません。

 

f:id:kota_freestyle:20201011190724p:plain

 

 

ではでは、本題に入りましょう!

 

ネットビジネスは何から始めたらいいのか

 

いきなり答え言っちゃいますと・・・

 

 

それは、

「ネットビジネスの基礎」です。

 

f:id:kota_freestyle:20201006204309p:plain

 

 

当たり前じゃんッ・・・!って思いますよね?

しかし、そう思うあなたにこそ

読み進めてほしいのです。

 

f:id:kota_freestyle:20201129062510p:plain

 

 

例えば、スポーツの場面を

ちょっと想像してみてください。

 

f:id:kota_freestyle:20201130021706p:plain

 

 

あなたのもとに

スポーツを始めたいという子どもがいます。

 

 

その子どもが、あなたに

「何から始めたらいいの??」

と訊いてきます。

 

 

あなたは何と答えますか?

 

f:id:kota_freestyle:20201129063911p:plain

 

 

わたしはバスケットボール部だったので

具体的にバスケットボールで例えると、

 

 

ドリブルもシュートもパスもできない子を

いきなり試合に出しますか?

 

 

出しませんよね?

最初は、前を見てドリブルする練習や

正しいシュートフォームなど

とにかく「基礎」を教えますよね。

 

トライアンズバスケットボール(小学生) 火曜日 | こども,和歌山ビッグホエール,スポーツ | スポーツ教室・イベント案内

 

 

というか、
基礎って毎日やるもんです。

 

 

スラムダンクの花道君だって

毎日、基礎の反復、頑張ってたじゃないですか?

 

f:id:kota_freestyle:20201129064634p:plain

 

 

ネットビジネスも同じです。

 

 

基礎ができなければ、

稼ぐことはできません。

 

 

基礎を無視して、

応用から始めて、

もし何かうまくいったとしても、

いつかどこかでボロが出ます。

 

f:id:kota_freestyle:20201129065102p:plain

 

 

そんな経験をしたいですか??

したいなら言ってください。

 

 

現に失敗ばかりしてきた

わたしの直伝です。

もれなく体験できますので(笑)

 

 

でも、皆さんには

そうなってほしくないので!

今日はネットビジネスの基礎について

お話ししたいと思います。

 

 

ところで、「ビジネスの基礎」って??

 

f:id:kota_freestyle:20201031165838p:plain

 

はじめに、言葉の定義だけ明確にしましょう。

ちなみに、

「ネットビジネス」も

リアルの「ビジネス」も、基礎は全く同じです。

 

 

「ビジネスの基礎」は、ズバリッ!

  1. 集客
  2. 商品
  3. 販売

この3つです。

 

 

まずは、この3つから始めます。

ちなみに優先順位があるんですが

分かりますか??

 

 

答えは・・・

 

 

集客販売商品です。

 

 

商品は、先の二つ、つまり

「集客」「販売」

できてからで、大丈夫です。

 

f:id:kota_freestyle:20201129070554p:plain

 

 

「えっ!?商品なくても成り立つの!?」

 

 

そうなんです。

この事実はビジネスをやったことがない

あなたにとっては、

ちょっと驚きかもしれませんね。

 

 

このことについては、別記事で説明しますね。

 

 

とにかく、ビジネスの基礎は、

その3つだけなんです!!

簡単に聞こえましたか??

 

 

簡単だって思っている人は、

おそらく既にたくさん稼いでいる人でしょうか。

もしくは、勤め先での経験があるからでしょうか。

 

 

しかし、ここで問題が発生します。

そもそもスキルを身に付けるには、

実践と修正

が必要不可欠!

 

 

かっこよく言うなら

トライ&エラー

を繰り返さないといけません。

 

f:id:kota_freestyle:20201129071402p:plain

 

 

しかし、あなた一人では、

何を修正したらいいのか分からず

なかなか上手くいきませんよね。

 

 

何より時間もかかりますし、

そもそも正しい方向に向かうとは

限りません。

 

 

リアルのビジネス(仕事)ならば、

同僚がいて、会社があって、

そこで教えてもらい、学ぶ機会がありますが、

ネットビジネスはどうでしょう?

 

f:id:kota_freestyle:20201022174846p:plain

 

 

ちなみに、独学でビジネスを始めた人は

実に95%が失敗に終わります。

 

 

悲しいことに私の周りにもパタリと

活動しなくなった人が何人もいます。

 

 

そして、うまくいった5%も、

3~5年という歳月がかかります。

 

 

しかも、稼ぎ続けて脱サラできるのは、

そのうちの5%にも満たないのです。

 

 

つまり、0.05×0.05=0.0025

約0.3%ってことは・・・

 

1000人のうち

約3人しか脱サラできない!?

 

f:id:kota_freestyle:20201020122648p:plain

 

 

ということです。

これ、事実なんですよ。

 

 

それでも!

私は違うッ!!

独学でやってやるッ!!!

 

 

というのは、

小学一年生に、義務教育課程である

中学三年生までの教科書を渡し、

 

「1人で頑張ってね~♪」

 

と言うのと、何ら変わらないんです。

 

f:id:kota_freestyle:20201130011115p:plain

 

 

あなたも小学生に戻った感覚で

考えてみてください。

独学は現実的だと思いますか??

 

 

可能です!という人は

やってみてはどうでしょうか?

私はあまりオススメしませんが。

 

 

結局、何をすべきなのか?

 

ちょっと回りくどい言い方になりましたが、

結論、ビジネスの基礎から学ぶにあたって

まずやるべきことは、

「先生を見つける」です。

 

 

ビジネスを教えられ

人を稼がせることができるレベルの先生です。

 

f:id:kota_freestyle:20201130013823p:plain

 

 

なので、そういう人が身近にいるのなら

すぐに教えてもらいましょう。

 

 

ちなみに、私はネットビジネス初心者

でしたが、

師匠に教えてもらって約3か月で初収益を

達成しました。

 

 

その後も、セミナーに参加したり

様々なビジネスにチャレンジしていく中で

たくさんのビジネス仲間と知り合うことが

できました。

 

f:id:kota_freestyle:20201022174913p:plain

 

 

そうやって教え教えられの関係を

確立していきました。

 

 

以前までの私は、

将来の不安に恐怖しながら

チャレンジしても失敗するザコ学生でした。

 

 

なので、この環境とビジネスに出会えてから

本当に幸せですッ!!

 

f:id:kota_freestyle:20201006204456p:plain

 

 

自分のペースで学べて

稼ぎもあって、本当に最高です。

 

ぜひ、みなさんにも教えたいです。

まずはお話を聞かせてください。

 

みなさんの人生を一人一人

真剣に考えていきたいと思います。

 

それでは!