コウタのブログ

MENU

【生産性バカ上がり!?】行動力がアホみたいに上がるヤバイ手法

f:id:kota_freestyle:20210730220511p:plain

 

どうも!コウタです!

 

 

今日は”これさえ意識すれば”

行動力が格段に上がってします裏技

紹介します。

 

ãµããã¨ç´ç¨ã§ä½æ°ç¨ãä¸ããã°å¯æ¥­ãã°ããªãã¨ããã®ã¯æ¬å½ï¼ | Money Lifehack

 

 

ビジネスにおいてもそうですが、

ダイエットだったり、部屋の片付けなど

やった方が絶対に自分にとっていい行動って

ありますよね?

 

 

こういった、

重要だけど、緊急性はない行動

人生の約8割を占めています。

 

 

そして、なかなかすぐに

行動に移せない人が大半です。

 

 

しかし、今日紹介する裏技を使うことで

あなたの理想とする姿になるための行動が

いとも簡単に、そして

”確実”にできるようになります!

 

 

ビジネスおいても行動力が格段にあがるため

毎日好きな人と焼き肉を

たらふく食べられるようになります!

 

 

f:id:kota_freestyle:20201206183212p:plain

 

⬆美味しかったです笑

 

 

それだけでなく、

 

 

毎日好きな時間に起きることができて

目覚まし時計いらずの何にも縛られない生活

 

ãã£ããç ãããã®6ã¤ã®è£ã¯ã¶ï½@DIME ã¢ãããã¤ã 

 

 

送りたい方は、必ずこの”裏技”を

実践してくださいね。

 

 

実践できなければ・・・

 

 

仕事帰りにパチンコ屋へ通い、

一発逆転を狙うも、1万、2万と負けていき、

無駄な時間を過ごし、

ただただタバコ臭くなる・・・

 

ããã³ã³ - Wikipedia

 

 

そんな未来は変えられません。

 

 

それでは、本題。

 

 

あなたの行動力が驚くほど変わるッ!

その裏技とは・・・!?

 

 

ヤバすぎる法則:5 second rule

 

 

裏技、ヤバすぎる法則! 

その名も、5 second rule

5秒の法則、5秒ルールとも言われます。

 

 

そうです、つまり

『5秒以内に行動する』

これこそ最強の裏技なのです。

 

 

5ç§ã«ã¼ã« - Five-second rule - JapaneseClass.jp

 

 

例えば・・・

こたつに入ってぬくぬくした状態から

5秒以内に立ち上がり

トイレ掃除をしに行ってください。

 

 

副業のために、YouTube

動画をUPしようかなと思っているなら、

5秒以内に動画を撮りに行ってください。

 

 

もし5秒以内に行動できなければ、

恐ろしいことが起こります・・・

 

 

あなたの脳(爬虫類脳)が活性化され

本能的にあなたの身を守ろうと

 

 

行動しないことを

どんどん正当化してしまうのです。

 

 

 

つまり行動するということに対しては

ネガティブなことしか考えられなくなるのです。

 

 

大観衆になかで音楽の発表会を

任されることになりそうになれば、

『もし失敗したら・・・』

『大観衆のなか笑われて終わりだ・・・』

 

 

YouTubeに動画をUPしたいが、

『こいつセンスねぇって言われたら・・・』

『全然おもしろくないなって思われたら・・・』

 

 

ということを自然に考えてしまい

起こしたら危険な行動

なるべく取らなくてもいいように

してしまうのです。

 

 

 

 

 

5秒以上経ってしまうと

このように爬虫類脳が活性化し

とにかく行動しない理由を探してしまうのです。

 

 

逆に言えば・・・

5秒以内に行動に移すことができれば

爬虫類脳が働く前に行動を起こすことが

できます。

 

 

言い訳が思いつかないので

いとも簡単に行動できてしまいます。

 

 

 

方法は簡単。

自分の中で無理やりタイマーをつけて

とにかくやろうと思ったら5秒以内にやるだけ。

 

 

朝いちばん最初に目覚めてから

5秒以内に起き上がり

顔を洗いに行ってしまえば

二度寝することもないでしょう。

 

ææ´é¡ããªãæ´¾ã¯â¦? å®ã¯ã¤ãªãããã¨æ±èã«ãªããNGãæå¥ããï½ã¡ããã£ã¨ç¾å®¹ãã¡ç¥è­ #22 | anew â ãã¬ã¸ã³ãã¦ã¹

 

 

とにかく動けッ!辛いのは最初だけ

 

結論、このようにフットワーク軽く

なんでも”まずはやってみる”

行動できる人が理想の姿になれているのです。

 

 

辛いのは本当に最初だけです。

最初に一番エネルギーを使ってしまいます。

 

 

5秒を超えてしまったときは

エネルギーが莫大なものになり

どんどん初動が辛くなります。

 

 

ä¸å¹³ä¸æºãå¤ããä»äººã®è¶³ãå¼ã£å¼µã人ã®ç¹å¾´ã¯âï¸ï½å¿çã«ã¦ã³ã»ã©ã¼ã´ãã¡ããâ¨å¿è»½ãçãããâªï½note

 

 

行動できないと、実はこのエネルギーの重さに

ずっと耐え続けなければなりません。

行動できるようになるまで

同じ悩みを抱えてしまいます。 

 

 

f:id:kota_freestyle:20201006204051p:plain

 

 

行動しないという方が

恐ろしいですね・・・。

 

 

最初の行動さえとってしまえば

この悩みからは解放されます。

 

 

行動してみて、”なんか違うな”と思ったら、

ただ辞めればいいだけです。

辞めるのにエネルギーは不要なのですから。

 

 

ビジネスにおいても結局は

いかに誰よりも行動できるか

それが重要です。

 

 

行動に移すために

何から始めればいいのかわからない方は

知っている人に相談してみましょう!

 

æ©ã¿äºç¸è«ããã®ã¡ãã£ã¨å¾ã£ã¦ï¼ãç¸è«ã®ã¡ãªããã¨ãã¡ãªããã - kazuositeâå¿çå­¦ããå­¦ã¶äººçã®ããã¯ã«ã»ã¸ã¨

 

 

私がこのような記事を書いても

行動に移せる人は、ほんの一握り。

1000人に1人いるかいないか。

 

 

行動に移せなければ、

結局未来は変わらず・・・

 

 

いつまでも奨学金やローンの返済に

追われ・・・

 

 

åéã«è¦ãã主婦ã«æãããï¼èª°ã«ãç¥ãããªãåéã®è¿æ¸æ¹æ³ - åéæ¸é¡ã®æç§æ¸ï½åéè¿æ¸ã¯ããã¦è¬åº§ï½

 

 

そして、30歳後半でリストラ・・・

 

 

ãªãã大ä¼æ¥­ã®ãå¸æéè·ããæ©æéè·ããæ­¢ã¾ããªãã®ãï¼å¾ç·¨ï¼ | 人äºã®ãã­ãæ¯æ´ããHRãã­ 

 

あのとき行動していれば・・・

と泣き崩れる羽目になります。

 

 

å¬ã«ãªãã¨æ°æã¡ãè½ã¡è¾¼ãã®ã¯ãã¦ã¤ã³ã¿ã¼ãã«ã¼ãï¼ï¼<br>åå ã¨å¯¾ç­æ³ãå¾¹åºè§£èª¬ï¼ | ãã¼ãªã³ã°ãã©ã¶ â "å¿ã¨èº«ä½ã«ãããã"  çãã®é³æ¥½ã¨ããå½¹ã«ç«ã¤çãæå ±ããå±ã

 

 

そうならないためにも今すぐ行動を!

 

 

まずは紙にやらなきゃいけないことを

5個書き出します。

 

 

そして、

 

 

一番行動に移しにくいものを

5秒以内実践しましょう!!

 

 

ææããæ¸ãåºãããã¨ã§å¾ãããå¹æ | Hello, Coaching!

 

 

あなたの行動力がきっと未来を

変えてくれることでしょう。

 

 

それでは!