コウタのブログ

MENU

【ビジネス初心者必見!】情報発信で何を発信すればいいのかわからないあなたへ

f:id:kota_freestyle:20210730220702p:plain

 

こんにちは!コウタです!

 

 

『これからの時代は

情報発信ビジネスだよ。』

 

çºä¿¡åã¯ãã¸ãã¹ã®åºæ¬ã ã第1åãã¢ã¦ããããããªããã°ä½ãããã£ã¦ããããªãï½æ¨æ®å¤ªä¸ã®ãçµæ¸ã®ä»çµã¿ãï½æ¨æ®å¤ªä¸ï½cakesï¼ã±ã¤ã¯ã¹ï¼

 

 

と、多くの

WEB起業家の方や

インフルエンサーの方が

言っていますが、

 

 

具体的に

どんなネタ、どんな情報を

発信すればいいんだよっ!!

 

 

と、嘆いて

なにも始められない人が

多いこの業界。

 

 

今日はそんな

なにを発信したらいいか

よくわからない。

 

 

『自分には取り柄がないから

発信できない、稼げない』

 

 

と勘違いしている方に向けて

この記事を書きました。

 

彼女ãæãçç±ãããããªãåã¸ï¼å¥³æ§ãæ¥ã«æãã¯ã±ã¨å¯¾ç­

 

 

今回の記事も

たったの5分で読み終わります。

 

 

そう!

たった5分で!

 

 

それだけで今日から

具体的にどんな内容を

発信したらいいのか

戸惑うことなく

 

 

Twitterやブログ

YouTubeなど

 

 

様々なメディアで

情報発信できるようになるのです。

 

æå ±çºä¿¡ãããã»ã©å°é家ã¨ãã¦ã®ä¿¡é ¼ã¯é«ã¾ã | High Power Sales

 

 

サクサク作業を進められるように

なると思います。

 

 

実は情報発信は、どんな分野でも

発信する内容にある共通点があったのです。

 

 

その共通点を、ポイントを

徹底的に解説していきます。

 

 

スムーズに情報発信でき

しっかりと価値を提供できれば

それをビジネスに変えることが可能になります。

 

アイコンインターネットの世界ビジネスマンのネットワーク技術とコミュニケーションの手の中に | プレミアム写真 

 

つまり、夢の収益化

そこからは収益を伸ばし

雇われなくても生きていけるようになります。

 

f:id:kota_freestyle:20201017085340p:plain

 

 

学生の方なら就職活動など

してるかもしれませんが、

一つ収入源があるだけで、

かなり気が楽になりますよ。

 

 

「雇われる」側から「雇われてあげる」側に

なるイメージですね。

 

 

ビジネスでの収入が安定してきたら

そもそも就活する必要もありませんしね。

ずっと休みみたいな生活で、

1日を毎日有意義に過ごせます。

 

Poderosa, vitamina D previne pressão alta, câncer e ajuda a emagrecer

 

 

収入に上限がないので

スポーツカーを購入し

彼女と横浜へドライブなんて

夢のような生活を送ることもできますよ!

 

å©æ席ã¯å½¼å¥³ã®ç¹ç­å¸­ï¼å½¼æ°ã¨ã©ãã©ããã©ã¤ããã¼ãã楽ãããï¼ | KOIMEMO

 

 

親孝行する余裕も生まれるので

家族全員、海外旅行に連れて行って

育ててくれた両親へ恩返ししてもいいですね。

 

æ°åã³ã­ãã¦ã¤ã«ã¹ææãåºãã中ãåºå¼µãæè¡ãã­ã£ã³ã»ã«ãã¹ãï¼ | ã©ã¤ãããã«ã¼ï¼»æ¥æ¬çï¼½

 

 

そんなことまでも可能にしてしまう

情報発信ビジネスは

やはり皆さんできるようになった方がいい。

 

 

逆に、この記事を読まないようでは

もう何もできないので

論外ですが

 

 

読んでも行動に移せないようでは

あなたの情報発信は

ただの”自己満”で終わります。

 

 

自己満はわかりやすく稼げない。

そう、現状は変えられず

未来の見えない将来に

ただただ怯えるだけ日々が続きます。

 

f:id:kota_freestyle:20201020151248p:plain

 

 

これから、その状態が

あと何年続くか考えてみてください。

40、いや50年とずっと社畜で、低給料・・・

 

f:id:kota_freestyle:20201020122804p:plain

 

 

そして、ストレスはやばいです。

ストレスがたまりすぎると

いろんな病気になります。

 

 

場合によっては入院なんかもあり得る・・・

 

社ä¼äººãç¥ã£ã¦ãããããçªç¶ã®å¥é¢ã§å½¹ç«ã¤ãé«é¡çé¤è²»å¶åº¦ãã¨ã¯ï¼ | ãµã¼ãã³ã¼ããã­ã°

 

 

そのまま家族を養えなくなって

奥さんが一人で働き、

小さな子供も守ってやれず

 

 

栄養失調で痩せ細ったその子は

クラスメイトにいじめられてしまう・・・

 

 小学生の「いじめ」はなぜ起こる?いじめの原因や種類、親の対応と対策について | 小学館HugKum

 

 

なんてことになったら

ホントに嫌じゃないですか!

 

 

なってからではもう

遅いのです・・・

 

 

だからこそ、この記事を見て

皆さんに個人で稼げるスキル

身につけてほしいのです。

 

 

今すぐにでもできるので、

最後まで見てしっかりと

行動に移してくださいね!

絶対ですよ!

 

 

それでは、本題。

 

 

目次

 

 

情報発信は何を発信すべきか!

 

何を発信したらいいのか、

それはどの分野にも共通したもの。

 

 

結論から言うと、

『見ている人を前向きにさせる発信』

です。

 

Happy | æ ªå¼ä¼ç¤¾9GATES(ãã¤ã³ã²ã¼ã)å¬å¼ãã­ã°

 

 

もちろん、

それぞれ皆さん

扱う分野が違いますので

 

 

各分野の情報発信は

必要になるかと思います。

 

 

例えば、

ダイエット系なら「痩せる情報」とか

恋愛系なら「モテる情報」とか。

 

 

ただ「どの分野にも共通する内容」こそが

この前向きにさせる発信には

絶対に必要なわけです。

 

f:id:kota_freestyle:20201031173825p:plain

 

 

それはなぜか?

 

 

お客さんの気持ちになれば

わかることだと思います。

 

 

情報発信を見てくれる人は

どんな方でしょうか?

 

 

わざわざ有名人じゃない自分なんかに

貴重な時間を使って

暇つぶしがてら見てるなんてないですよね?

 

 

何かしら、その分野の

『治したい悩み』

があるから見ていると思います。

 

ä»äºã®æ©ã¿ï¼ã¹ãã¬ã¹ã®9å²ã楽ã«ãªããè¶ç°¡åãªæ¹æ³â¦æ¥æ¬äººã¯ä¸å®ã«ãªããããéºä¼å­

 

 

悩みを解決したいから見ているんですよ。

 

つまり後ろ向きにさせてしまった時点で

見に来てくれた人にとっては

その人の情報って頭に入らないんですよね。

どれだけ価値を提供しても回復は難しい。

 

 

人間はどの分野でも

問題解決するときは必ずと言っていいほど

前向きな姿勢ですよね?

 

 

つまり、前向きになってもらえないと

自分のノウハウを実践してもらったところで

 

 

その人は結局

継続できず

悩みを解決できないままになるのです。

 

f:id:kota_freestyle:20201006204051p:plain

 

 

そうなると、自分の情報からは

逃げるように去ってしまい

自分の利益にもならないわけです。

誰も幸せになれない。

 

 

だからこそ

前向きにさせるような

 

 

自己啓発的な内容』

バンバン発信できるように

なった方がいいのです。

 

 

今すぐ発信活動をしてみましょう!

 

わたし自身も

毎日のようにSNSで発信しています。

 

 

かれこれ、ずっと同じ作業を地道に

実践し続けてきたからできるわけで

 

f:id:kota_freestyle:20201031183049p:plain

 

 

何もしていない方からすれば

スゴイってなるかもしれませんが、

 

 

その期間、ずっと継続してきたわけですから

むしろ「成長する」・「うまくなる」のは、

当たり前ですよね。

 

 

つまり何が言いたいかって

あなたも今日から

 

 

まずは自己啓発を学び

それをインプット

 

 

そして自分の媒体で

アウトプットすることを

繰り返しやっているだけで

 

ã¢ã¦ããããããããã«ã¤ã³ãããããã°èªä¿¡æºãã§é¢ç½ã話ãã§ããï¼ | ã¢ã¦ããããããå | ãã¤ã¤ã¢ã³ãã»ãªã³ã©ã¤ã³

 

 

前向きな発信が

いつでもできるようになるのです。

 

 

インプットの材料は

自己啓発系で発信しているひとを

参考にしてもいいですし、

 

 

わたしの情報も参考に

なんならパクってしまってもOKですよっ!

 

ãã¸ãã¹ã§çµæãåºããªãå¾¹åºçã«ãã¯ãã¹ã | èªç±äººãããã¯ã¼ã¯

 

 

『真似る=学ぶ』なので。

 

 

公式ラインでも

情報発信しているので

どうぞ参考にしてみてください⬇

 

友だち追加

 

 

ちなみに私がずっとやっている方法は

 

 

インプット、アウトプットの時間を

それぞれ30分〜1時間程度用意し

ネットを媒体として保存しているだけです。

 

 

以外に単純で地味な作業です。

長く続けるのは難しい。

決してラクで簡単なものではないです。

 

再婚禁止期間って?根拠や例外・期間中に再婚する方法を紹介 | SiN シングルマザーとしての人生を楽しむ情報マガジン 

 

ですが、これも継続できれば

あなたがどんな分野で

ビジネスをやろうがうまくいくことでしょう。

 

  

個人で稼げるようになってしまえば、

自分の好きなように人生を謳歌できます。

毎週平日の空いてるときに

マッサージにいったり、

 

ãå°»ãã²ã¨ã¾ããå°ããï¼å®¶ã§ãã§ãããããµã¼ã¸ | ã¨ã¹ããã£ã㯠ãã¹ã»ããª

 

 

海外に移住して、ノマドライフ

味わってみてもいい。

 

f:id:kota_freestyle:20201031180836p:plain

 

 

1度きりの人生ですしね。

悔いがないようにしないと。

いつも自分に言い聞かせますっ。

 

 

今すぐ始められます。

まずはマインドの勉強から!

 

 

あなたの今、この瞬間の行動が

未来を変えるかもしれません!

 

 

しつこいようですが、もう一度言います。

絶対に!行動に移してくださいね!

 

 

それでは!